fc2ブログ

あまおうの小屋

こんにちは(m'□'m)

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

◆ 初海外はオーストラリア 6 宿泊ホテル 

カントリーパラダイスを出ると、そのままゴールドコーストの宿泊ホテルへ!
・・・あ、その前にゴールドコーストにある免税店に連れて行かれましたが。
わりと小さなお店でしたねぇ。

その後、ホテルへ。
宿泊ホテルは「ホリディーイン・サーファーズ・パラダイス」
4つ☆ホテルです。

さて。
日本以外のホテルに宿泊するのはもちろん初めてですから!
色々チェックしてしまいますよねぇ。


20071012022104.jpg



スリッパ! ありました。
歯ブラシ! ありました。
石鹸! ありました。
シャンプー、コンディショナー! ありました。
ボディソープ、ボディローション! ありました。
シャワーキャップ! ありました。
ドライヤー! ありました。
パジャマ、もしくはバスローブ! ありません・・・

気になったのはそのくらいかなぁ。
アイロンがあった事には驚いた。

朝食はここのホテルのバイキング。
美味しかったです♪
日本食もあったんだけど、やっぱり洋食を食べないとね。
パンも種類も豊富でトースターが置いてあって。
果物もたくさん並んでました。

果物。
何が驚いたって、日本なら必ず一口サイズにカットされてますよね?
オーストラリアのホテルでは大きな果物以外はそのまんまの姿で盛られているんですよ。
林檎、洋梨、オレンジ、キウィ。
全部小ぶりだったけど、そのまんま。
楽しい~。
果物が好きなので、ちまちまとり行く必要がなくって、楽ちんでした。

最後に。
部屋からみた景色の写真を。


20071012022145.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク