こんにちは(m'□'m)
2017.11.01 Wed
Category | ちょこっとおしゃれ・雑貨
IMG_4108.jpg


只今、足の親指爪が割れていて、
それでも普通に靴を履いていたのですが、
どうも知らず知らずの内に親指をかばって歩いているらしく、
親指とは関係ないところが痛くなったきたので、
親指が靴にあたらないサンダルを買う事にしました。

だがしかし!
タイトル通り苦戦するんですよねぇ。
いや、そりゃお金を出せばあるんですが、
「負傷した親指を守るため」という期間限定な靴に、
そこまでお金をかけようとは思わないのです。

というわけで、
GUで1500円サンダルを買いました。
思ったより可愛い靴が買えたので満足です。
サンダルだけどふわふわがついているので、
季節感を無視している感じにならないのも嬉しいですね。

まぁ、冷えるけどそれは仕方ない。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://amaou.blog56.fc2.com/tb.php/4716-a7e9240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)