こんにちは(m'□'m)
2017.10.29 Sun
Category | 日常
皮膚切開が思った以上に痛くなかったので、
特に何も思わずに来院。

「あぁ・・・まだ膿がでてますね。
水で洗いますね。冷たいですよ」

冷たい?!というより、しみて痛いんですけど!!

「膿を出しますね」

ぐりぐりされて痛い!これは痛い!
痛すぎて笑いが止まらない!!

「薬塗りますね」

また痛い!!
傷口の中に刷り込むように薬を塗られて痛い!
いやもう、本当に痛くて笑えてくる。
いや?本当に痛いと笑えないんだろうなぁ。
きっと、中途半端に痛すぎて笑えるんだ。

とかなんとか考えている間に、
「また明日来てくださいね」と言われて終了しました。

もしかして、検索した時に
「痛い痛い」という文字が躍っていたのは、
この処置の事だったのかな。
これは痛いわ。

私のはせいぜい4cm程度の大きさだったんだけど、
10cmくらいの人のは・・・考えただけでも恐ろしい。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://amaou.blog56.fc2.com/tb.php/4714-7cdfc5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)