こんにちは(m'□'m)
2017.10.21 Sat
Category | 日常
病院に行ったらあっさりと、
「炎症してるね」と言われました。
ですよね。

炎症してしまうと、
脂の塊をとる治療はできないらしく、
まずは炎症を抑えるために薬を飲むことになりました。

それで炎症がおさまらないと、
膿を出す治療をしないとダメらしいのですが、
これが痛い痛いと噂の的なんです。

いや、本当に検索しても痛いという言葉しかでてこない。
こういうのってたまに、
「痛いと聞いていたけど、思ったより痛くなかったです」
みたいな文章が目にはいるのですが、
これに関して言えば「痛い」しか出てこない!!

恐ろしいしかない。
そして、通院が面倒でしかない。

うう・・・親につきそう通院が終わったと思ったのに、
これは悲しい。
とか言っている場合ではない。

薬で炎症を抑えないと!!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://amaou.blog56.fc2.com/tb.php/4706-5398688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)