こんにちは(m'□'m)
2017.10.19 Thu
Category | 日常
体の某所おできらしいものを発見したのが、
三年ほど前だったかな。

すくすくと育ち大きくなったので皮膚科にいくと、
「すぐにとらなくてもいいよ。
化膿や感染しにくくなる季節にとったら?」と言われたのが春。

そして重い腰をあげて再度病院を訪れたのが今月。
やっと決まった手術日が再来月。
あとはのんびりと手術日を待つばかり。

だったのに!
ちょっと赤くなって腫れてしまいました。
でも手術日決まっているからいいよねぇと思っていたら、
「それ、炎症してるんじゃ??病院に行って来たら?
ひどくなると点滴を打たなくちゃいけなくなるよ」
と、アドバイスしていただいたので手術日前に病院に行くことにしました。

ただの脂肪の塊で、
それを取り出すだけの簡単な手術だったのに少し面倒な予感が・・・。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://amaou.blog56.fc2.com/tb.php/4702-2ec26640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)