こんにちは(m'□'m)
2017.10.10 Tue
Category | 日常
昨日の続きです。

足の親指の爪にヒビがはいったので、
なにかとひっかかります。
靴下なんかは気を付けて履けばよいけれど、
寝ているときは・・・??

絆創膏的なやつは動いていたらとれるし、
靴下をはいて寝たら、
知らない間に脱いでるし。

今の状況で知らない間に脱ぐのは、
危険ですよねぇ。
という訳で、爪切りについているやすりでせっせと磨いてみました。

小さいので時間がかかるわ。
爪を痛める前日だったかなぁ。
お店で爪磨きを買おうかどうか悩んでいたのですが、
買っておけばよかった。

そういえば、
爪磨きなんて今まで興味なかったのに、
爪を痛める前日にほしくなるなんて不思議な話だ。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://amaou.blog56.fc2.com/tb.php/4694-e7659de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)