こんにちは(m'□'m)
2017.09.13 Wed
Category | 日常
テレビを見ていたらマ〇コさんが、
「虫の音ってなんだよ」と言っていて、
確かにそうだなぁと思いました。

虫の音と言われたら、
秋に聞こえてくる虫のイメージがありますもんね。
蝉だと「虫の音」という感じはしない。
そんな事を言い出したら「蝉の声ってなんだよ」という話にもなりますが・・・。
あれ?

蝉の声の方が変といえば変か。
聞こえてくるのは音だもんねぇ。

テレビ番組で虫の音を紹介していたのですが、
家にいても外からも虫の音が響いてくるので、
どっちがどっちだかわからなくなりました。
最近のテレビは本当にすごい。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://amaou.blog56.fc2.com/tb.php/4667-aa32762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)